先日ぶろぐで書いた

洗濯槽のお掃除。



やりましたよ!!

いっても、演出上凄いの載せてるんでしょ?

なんて思ってましたが…

衝撃の映像でしたガーンガーンガーン



旦那さんと、笑いましたよ笑い泣き笑い泣き

まだ買って半年レベルの洗濯機ですよ?

長女はドン引き。笑

「そりゃ6人分毎日使ってればね…」

うん、冷静。笑

お高いけど、定期的にやる事リストに追加しました‼️

そして今日はお休みだったので

息子と姫ちゃんと

少し遠い公園へ自転車自転車

ジャングルジムに滑り台、ブランコ…

エンドレスで楽しんでます照れ




2人は本当に仲良し飛び出すハート

息子は姫ちゃん大好きだから

進んで遊んでくれますラブ

母は大助かりチュー

帰りにご褒美でアイス買ってあげましたよよだれ


こんなにあったら、夏乗り切れますね‼️


我が家の必需品おねだり