姫ちゃん

保育園から七夕飾り持ち帰りましたウインク



可愛いラブ

顔が独特なのは、ご愛嬌チュー

願い事は、最近、

ノリノリに踊って歌ってくれるので

それを私が書きましたスター

でも、これが1番幸せラブ

上のお姉ちゃんお兄ちゃんは、

「七夕?んー…ない」

願い事はないそうです。ガーンガーン

これ以上聞くと

「金💰」

って言われそうなので聞きません大あくび

ちなみに私の願いは…

「若返りおねがい少しでもいいので若く見えますよーにラブラブ

これに限りますキラキラ


↑↑これ、めちゃくちゃ良いんです⭕️

お肌モチモチで香りも良い‼️

お値段も最高✨✨

無印良品って、何でも良いですよね飛び出すハート

それにこの間、長女の授業参観後に

「お母さんめっちゃ綺麗だし若いびっくり

って、長女がみんなに言われたドキドキ

と、報告してくれましたー‼️

嬉しすぎます✨


ママ、まだまだ頑張るー飛び出すハート