​暑いですね…

今日も、次女ちゃん熱がありお休みです。

でも、とっても元気。

水泳の授業がやりたくてやりたくて…
うずうずしてますえーん

なので、末っ子姫ちゃんの水遊びを

一緒に楽しんでますラブ

熱、あるんですが…笑
といっても、38度まではいかない、微熱…

ペットボトルのふたに、キリで穴を開けて

手作りジョウロを作ってくれました
ニコニコ

そのあとは遊び疲れたのか、

お昼も食べずにリビングで
2人並んで寝てましたふとん1






そろそろ、夏に向けて準備しないとです。

今年は帽子、いいな音譜

保育園でと水遊びとかお散歩で日焼け気になるので、ウォータープルーフが嬉しいですよねお願い



今年は夏祭りも花火大会もあるようなので、

今のうちから買い揃えないとですねラブ


イベントバナー