昨日

無事に退職日が確定しました。


上司と休みの関係で会うことがなく、

ようやく話し合いができました‼️

「正直、知識もあるし退職するのがもったいないし、キツイな…」

と言ってもらいましたが

私の心は揺らぎませんニコニコ

今までも頑張ってきたけど、姫ちゃんともう少し向き合って子育てしたいし、自宅の近くでイキイキと働いて、仕事と家庭と育児と自分の心の安定させたいにっこり

もちろん、もう少しお給料欲しい…。
これが1番かも…笑



んーラブラブ

水着新調したい音譜

お揃いっぽい感じ、可愛い❤️

姫ちゃんの水着、買っちゃおうニコニコ


来月は、半年前に買ったこちら↑↑
の水着と二刀流で、お家プールを楽しみます歩く