ついに次女が喉の痛みと発熱です…。

食欲もあって、元気なのが救いですネガティブ

そんな次女。

今、水泳のクラブチーム主催の夏合宿に行くかどうかを、

家族会議中です。

もちろん、即オッケーびっくりマークって言ってあげたいんですが、何といっても高い…笑い泣き笑い泣き

約10万。

我が家、4人子供いますが、
けっして裕福ではありません。

本人の強い意思と、行くからには
今後の目標をはっきりさせて欲しい。

なので、家族会議です。

私も主人も行かせてあげたいですが、
言えば簡単に出してくれるとは思ってほしくないんです。

反抗期?思春期?なのか

なかなかハッキリと、気持ちを伝えてくれませんえー

私は、行くに備えて働きます。

必死に働きます。

副業?内職?

できることならやりたい位ですえーん


あぁー新しいの欲しいな〜ラブ