先週末はドアラちゃん、まんぞうさんと

シャヲル女子会♡

SHINee日本デビュー13周年のお祝いをしました爆笑



お店はキーくんも来店した

名古屋コーチン・旬菜 一鳳

 の別館のお部屋ラブラブ

なんと!私キーくんのお座りになったお席に座らせていただきました✨

おはちコーチンは皮もカリッとしていてとても美味しかったです爆笑



タワレコのパネル展にも3人で行きました爆笑

また、SHINeeのコンサート🎵行きたいなぁ💎

今回も3人でSHINeeのお祝いが出来て、嬉しかった〜おねがいドアラちゃん、まんぞうさんいつもありがとうございます♡


ソンムルたくさんありがとうございますおねがい

2人から頂いたSHINeeのカード大切に飾らせていただきますブルーハーツ


「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] JAPAN FINAL LIVE in TOKYO DOME」Blu-rayが我が家に到着しましたークラッカー
A3サイズのクリアポスターはどこに飾ろうか考え中ですウインク

最近はあみぐるみにはまってます音譜


本を見ながら作ってるのに、なかなか上手にできなくて…キョロキョロ集中できて、時間があっという間に過ぎますラブラブ楽しいですよ〜音譜