土曜日はシャヲル女子会@名古屋コーチン旬菜一鳳さんへ行ってきました爆笑ドアラちゃん、まんぞうさんありがとうございましたルンルン


キーくんも来店したお店です🔑

親子丼はお肉が炭火焼きですごく美味しかったですおねがい


とっても可愛いチーズケーキラブラブ


可愛い形で食べるのがもったいなかったですキラキラ

この形!ギョンスくんのカプホと一緒にいただいたキャンドルと同じで、キャンドルも可愛くて使えないで飾ってありますキラキラ



今回もたくさんおしゃべりが出来てとっても楽しかったです!また次回を楽しみにしてます音符


ソンムルもたくさんありがとうございました😊


テミンくんのソロコン、ファンクラブ1次でお席ご用意してもらえずでアセアセ

2次でご用意してもらえるといいなぁキョロキョロ🙏イテミン、イテミン、イテミン…



スター最近は残ってしまったお餅をトッポギ風で食べてます爆笑


焼肉のタレとコチュジャとケチャップで味付けなので、簡単でお餅が大量消費されてまーすウインクまた太っちゃうなぁ笑