ミノくんHappy Birthday🎂



いつも元気でかっこいいミノくん

はやっぱり炎のカリスマです🔥

MMAのミノくん!




イケメ〜ン❤️


今日はシャヲル女子会!ドアラちゃん、まんぞうさん、ありがとうございました💎



カラフル小籠包!


お粥が美味しくて、しばらくハマりそうです♪


たくさんソンムルありがとうございました♪


いつものコメダ💖


最近、のんびりな私にしてはキャパオーバーな日々を過ごしていましたが、

今日はだーいすきなSHINeeのことを3人でたくさん語れて、本当に楽しかったです!推しは尊いなぁ⭐️とつくづく思う

今日この頃ですおねがい



ちょっと前に会社の帰りに見つけたSHINeeドームライブの広告💎

横断歩道を歩きながらパシャリカメラ

おまけ…


東京駅で遭遇した、伊豆までいけるスーパービュー踊り子がかっこよくなってました!

サフィール踊り子号!

いつか乗ってみたいなぁ爆笑