beyondLIVEでキーランド✨みました〜爆笑

人生2回目のBEYOND!

子供たちのサポートもなく、パソコンとスマホでスタンバイ!

はじまる直前でパソコンに異変が…ガーン

再起動したり、色々ガチャガチャいじってたら

なんとか配信に間に合いました飛び出すハート

スマホには日本語字幕が出てましたが、パソコンにはでてこなくて…

何が違ったのかなぁ〜キョロキョロ

1人で部屋にこもってペンラ💎付けて、部屋の電気も消してキーランドの世界に〜音譜


大好きなキラキラキーくん✨金髪短髪がすごく合ってますね〜ラブラブ



衣装が本当に可愛いニコニコ猫耳帽子のキーくんがだんだん猫ちゃんに見えてきちゃいました爆笑


この衣装もすごくキーくんに似合ってますねラブ

キーくんの歌声に酔いしれていたら、終わる頃には真っ暗な部屋になってましたグラサン(始まった頃は少し外の光が入っていたのに💦)


終わった瞬間、ライブのおかわりくださーいキラキラって思っちゃいました気づき

韓国では掛け声🆗で、ちょっとうらやましかったです!来年は日本も掛け声🆗だといいですよねおねがい

(※画像、お借りしました)


最近は焼き芋と大学いも作りにハマってます🍠

色々な種類ので作ってるんですよ〜ウインク

最近ではこの2種類!


焼き芋はトースターで1時間ぐらいかけてひたすら焼いてますメラメラホクホクしっとりで美味しいですラブラブ

まだ食べたことない種類の芋で作ってみよう思ってまーす!!