あわてんぼうな私!ついにスマホを落としてしまいましたえーん通った道を戻っても見つからずあせるとっても焦りました…しかし

交番に届けてくださった方がいて、

無事に戻ってきましたキラキラ

届けてくださった方に感謝キラキラですお願い


そこで、紛失防止になるかわかりませんが…

スマホ用ポーチ作ってみました気づき


家にあった毛糸で挑戦ルンルン

肩からかけてみたら、ちょっと

「はじめてのおつかい?」って思ってしまいました笑

次回はもう少し大人なポーチを作ってみまーすウインク


電球この前ネットを見ていて

これいいなぁ気づきと思って作ったのが、ミツロウラップラブラブです!

作り方はとっても簡単で、

余った布にミツロウ(粒タイプのものを使用)をアイロンで溶かして付けるだけです!!

残った野菜を包んで保存するのに便利でーす気づき繰り返し使えてエコ〜ウインクチョキ


クッキングシートを敷いて、アイロンしまーす音譜


野菜を包むとこんな感じでーす音譜

ちょっと可愛いですよね〜照れ

色々な布で作ったら、楽しかもですルンルン