やほー!!
お久しぶりだよー!!

美容院でおひとり様満喫中のため、
久しぶりに更新しちゃう指差し


たまーにみなさんのブログは
覗かせてもらってるんだけど
コメントして誰だっけ?ってなるのにビビって
そっ閉じしています泣き笑い


ちょこ4歳半(はやくない?!
最近はやたらとぐずります魂が抜ける
少しでも気に入らないことがあると
永遠とお怒りになられてるネガティブ
しかも怒り方が
んーっ!!!とかソファ蹴っ飛ばしたりとか
ちゃんと言葉で言わないと分からないよ!
っていうとボソボソっと呟いて
またお怒りになられてて魂が抜ける

めっちゃイライラする不安


あとさ、成長痛?なのか夜寝る前くらいに
めちゃくちゃスネあたりを痛がることが
たまーにあってアセアセ
この間も痛ーい!!包帯!!!包帯!!!
っていうからとりあえず包帯巻いて
足さすってあげたんたけど
ずっと痛い痛いギャン泣きもやもや
寝たと思えば2時間後くらいにまた
痛い!痛い!と起きるを2回くらい繰り返して
朝になったらケロッとしてた真顔

これ、成長痛だよね??
マッサージしてあげるのが一番効果的だったけど
やり方合ってるのか全く分からなかった悲しい






ちなみに今週?来週は遅めの夏休みで
北海道行ってくるよーん飛び出すハート


前回行って良かった宿
ナトゥールヴァルト富良野にまた泊まるの飛び出すハート

こーんな遊び場や



こーんなスイーツや



こーんなフォトスポットや



ふかしいもや焼きマシュマロ


お菓子バイキング



ぜーんぶ宿泊料金に込み込み♡!


アメニティバイキングもあるし、

お部屋で遊べるボードゲームとかのレンタルもあるし

夜のバイキングはお酒もフリーだし

とにかく最高なのー♡♡



前回はパパが腰痛により満喫出来なくて

またリベンジしたいとのことで

再チャレンジすることになりました笑



楽しみー♪♪




ゲーセンで見つけて思わずゲット立ち上がる





また更新は不定期になると思いますが、

たまに出てきて呟きます気づき

引き続きよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)