こんばんはー立ち上がる


昨日投稿したつもりのアメ限記事が

投稿されてなかったー



そしてこの投稿も途中まで書いてたのに

前半消えてるんだけどなぜっ?!

しばらく使わない間に、

下手くそになってるんだけど私昇天



クリスマス終わったー!

世の中のサンタさん達お疲れさまーサンタ

Instagram含めて、

子どもたちのサンタコスや、

プレゼント見つけて喜ぶ動画や、

今日も余韻に浸っておりますにっこり



そしてそして、あっという間に

2023年へのカウントダウン始まりましたね爆笑

仕事は29日までなのですが、

ちょこの保育園が29日からおやすみなので

在宅するか休みを取るか悩み中…

年内の仕事が終われば休みたい!

パパはお仕事休めないし在宅も無理らしいので

ワンオペで仕事しつつはしんどい魂が抜ける

しかも夕方から町内会のお仕事もあるってよ凝視

年始は3日までお休みだけど

仕事が片付けば4日までお休みいただく予定!

無事片付きますよーに昇天



そうそう、少し前にアクリーっていう

アクキーやアクリルスタンドとか作れるアプリで

期間限定割引やってたから

試しに作ってみたんだけど

めちゃくちゃ可愛くって目がハートキューン

アクキーだけだとスペース余ったから

アクリルスタンドを配置してみたら

すごくいい感じにひらめき飛び出すハート

お試しで作ったから去年の写真なんだけど笑

これ毎年干支と年度かえて使えるんじゃね?

って事でちゃんと作り直して

両家にもあげようと思ったんだけど

今から頼むと1月末とかになっちゃう爆笑


明後日作ってもだし

とりあえずまたゆっくり作ろうっと。


ちなみにキーホルダーは

子どもの通園カバンと

旦那の車の鍵とかに付いてます

見て欲しいからあとでアメ限で載せる笑



残りは来年のカレンダーのみ!

写真は選んであるし、

店舗だと最短30分で出来るようなので

今日注文して明日のお昼に受け取りに行こうっと!