こんばんはーっ!

クリスマス当日の朝はお寝坊さん
10時前に目覚めるってゆー爆笑


朝起きてすぐ
サンタさんきたかなーっ?
と言うとパッと飛び起きて
リビングへ歩く飛び出すハート

おもちゃの袋とメッセージカードを見つけて
あー!サンタさん来たー!!
と大興奮!
ちょこが用意した
紅茶とクッキーもなくなっていたので
なくなってる!良かったぁー花
と喜んでいました指差し


BRIOはもちろんすぐ遊び始めたけど
意外にも一緒に置いたクリスマスカード
20曲くらい流れるやつ
が気に入ったようでずっと持ち歩いては
音楽鳴らしてました爆笑
お値段的に悩んだけど買っておいて良かったー
電池入れ替えできるし来年も使い回したい笑



そのあとは天気が良かったので、
公園に行くことに!
パパがサッカーボールを買ってあげたい
と言うので、
3号サイズのサッカーボールを買いました
これではないんだけどこんな感じのやつ

保育園ではこのタイプじゃなくて
普通の?サッカーボール使ってるみたいだけど
お家用はこっちのタイプの方が
遊びやすいかなぁと思ってサッカー

サッカーやるって公園行ったのに
着いてすぐ遊具に直行凝視
ボール遊びはついでになりました爆笑




そういえばふるさと納税頼み終わりました?
我が家はまだ頼み切れてなくて
本日楽天大感謝祭で追加購入です。
イベントバナー

 


前はお米を旦那のおばあちゃん家から

分けてもらっていたけど

コロナ禍で全く行けてないので、

お米の定期便を頼む予定おにぎり

お米だったら余らすことないし!


果物とかもいいなぁって思うんだけど

ちゃんと食べ切れるか心配で

なかなか手を出せません悲しい



おすすめのものあったら

教えてくださーい!