お久しぶりですー!!

気にはなりつつも
全く開いてなかったアメブロ
皆さんお元気でしたか?

最近暑いので、既に夏バテ気味です魂が抜ける
ここ数日頭痛いよーネガティブ

アイスリングを私用とちょこ用に買ったのですが、
通勤時に大活躍しています{emoji:指差し}
22度で固まるやつにしちゃったから
室温じゃ固まらないので
着いたらささっと洗って冷蔵庫に保管して
帰りまたつけて帰ってまーす

ちょこも気に入ったみたいで
休日お外遊びはもちろんだけど
寝るときに付けてあげると
首周り痒くならないみたいで
助かってますスター

ちなみにうちはクーポンとポイント使って
これ買ったよー
もう一つ欲しいんだけど、
28度タイプの方がいいのかなぁ



ちょこですが、
新しい保育園はすぐに慣れて、
毎日元気に通っています♪

ここ数日は暑いからかお散歩はなく
園庭で水遊びをしているらしいですが、
数日前までは晴れの日は毎日お散歩!
大人の足で20分位かかるところにも
歩いて行っているようで、
どんどん体力がついていってます歩く

トイトレも保育園任せになってしまったけど
ここ数日は長い時間パンツで過ごせて、
今日は1日パンツ汚さずに帰ってきました{emoji:ニコニコ}
おうちでも自分からトイレ行くようになったよー



飛行機にも乗りましたほんわか


これはアメ限で書こうかなー






2人目ですが、

欲しいなぁと思いつつ、まだ何もアセアセ


職場では出産ラッシュですうさぎのぬいぐるみ



ということで、

長いと続かないので、

ここら辺でおやすみなさーいzzz