今日は意味もなく在宅にしたんだけど←
お昼食べた後にマックでこれ買ってきた


今日から新発売のマックチュロス!



思ってたより周りが硬くて

なんか違うってなった真顔

中のチョコも思ってたんと違う!




そういえば、おかあさんといっしょ

4月からあつこおねえさん、

ガラピコぷ〜変わっちゃいますね悲しい



時間も18時に移動!ってなってたから

リアタイで見れる!と思ってた矢先にガーン


ガラピコぷ〜のあとの

ファンターネ!のキャラクター

見慣れてないからかもだけど

今の方が可愛くて好きだなぁ



今朝同僚から連絡きたから

これに変わるんだねって言ったら

何これしま○ろうのパチモンみたい

って笑

しま○ろうだとしても手抜きレベル

ひどすぎるでしょ笑


慣れてきたら可愛く思えるんかなぁ知らんぷり






最近寝室に100均で買った

ケミカルライトを持って行ってるからか

夜スムーズに寝室に向かってくれて助かる目がハート


4本入りだから1日一本にしてるけど

すぐ無くなっちゃうからまとめ買いしようかな?

と思って楽天見てたけど


流石にこんなにいらんかな泣き笑い


昔お祭りで買うと、

帰ってきてすぐ冷凍庫入れてたの思い出した泣き笑い

冷凍庫入れとくと長持ちするよね♡