先々週は、息子が濃厚接触者になり、

自宅保育しながら在宅ワークでしたが、


先週月曜日!
やっと保育園!!と思い
準備をして家から出るその瞬間
ピロン♪保育園アプリからのお知らせ…


またまた他のクラスで陽性者が出てしまい、
2日間の休園…
そして結局追加で1週間の休園となり、
本日ひっさしぶりの保育園&出勤でした魂が抜ける


流石に2週間はしんどかったなぁ
今日の仕事、一日あっという間でしたニヤニヤ


昨日はやっと解放される!
という気持ちからか、
めちゃくちゃ早く眠りについてしまったよほんわか



自宅保育中助かったのが、
少し前に近くのレンタルビデオ屋さんが
閉店セールでレンタルDVDが
1枚300円で販売してて
それを買いだめしてたので、
YouTubeだけに頼らず済んだってこと爆笑
トーマス、チャギントン、ペネロペ等々
買っておいて良かったニコニコ





今回お買い物マラソンで、
色々買おうかと思ってたけど
あまり参戦せずでした泣

今月はちょこの誕生日なので、
去年は飾りつけに
浮かぶタイプの風船を買って
100均の風船を膨らまして
飾り付けをしたのですが、
今回はこちらにしました!

そしてこちらも!
ケーキも今年は
気になるレシピを見つけたので、
それを作る予定!!


誕生日プレゼントは悩み中ショック
ずっと欲しい!って言ってた
これを買う予定だったんだけど
こちらはお義母さんにお願いすることに!

あとはここら辺で悩んでるショボーン

最近ソファで跳ねたがるちょこ

トミカと一緒に遊べそうなこれ
私が個人的にディズニー欲しいけど

楽天で買うとしたら
明日が5のつく日だから
明日買わなきゃだー!