前回の続きです指差し

最終日はドライブの後

一旦空港へ!!

クラスJの空きがあったので

アップグレードしてきましたひらめき

しかも横並び席飛び出すハート

一人+1000円でアップグレード出来るから

ありがたいー目がハート



その間にちょこが寝てしまったので、

私だけ空港で先にお土産購入ニコニコ


函館には売ってないと思ってた

北菓楼のバームクーヘン


函館空港内で売ってて購入目がハート飛び出すハート


修学旅行が北海道だったんだけど

高校の時に先生がここのバームクーヘンは

絶対食べた方がいいってオススメしてきて

(担任でも副担でもない他の学年の先生w)

買ったらめちゃくちゃ美味しくて、

そこから毎回行くたびに買ってるのニコニコ


しっとり感がたまらないよだれ飛び出すハート



そのあとは六花亭直営店に行って

母に頼まれてたものと

気になったものを購入歩く

母から頼まれたキャラメル

ナッツが入っててさくさく食感なんだって!

私ナッツ得意じゃないから惹かれないんだけど

母が激推しするから1個だけ自分用に買った笑


缶が手のひらサイズで可愛くって、

ボンボンらしいんだけど、

思わず購入してしまいましたお願い

肝油ドロップくらいのサイズだから

食べるのもったいなくて

この間母と妹が遊びに来てた時に、

一粒ずつ食べたんだけど、

私と妹はお酒入りのやつ食べて、

うまっ!ってなって

母とくま氏はお酒入りのじゃなくて

あまっ!ってなってた笑


でも可愛いからもっと買っておけばよかったショボーン



これも母におすすめされて購入♪

美味しかったー飛び出すハート




コロコロしててちょこのおやつにいいかな?

と思って買ったんだけど、

がっつり甘かったあんぐりびっくりマーク

少しだけあげたけど、

美味しくてほぼ私が食べた笑


バラ売りもあったから少しずつ買えたので
気になるのを色々買えました目がハート

レーズンバターサンドも購入して
冷凍庫にインしてます!


そのあとちょこが起きたので、
少しそり遊び!


ちなみにそりは現地で購入笑

ちゃんと持ち帰りましたオエー




雪道をどんどん行こうとするから、

大変でした不安



お昼を食べようも、
年始は営業している店舗が少なく
お昼難民に絶望
なのでまたまた
ハセストでテイクアウトして
車の中で食べました笑

まだ時間があったので、
五稜郭に観光に行ったよースター








五稜郭に行ったら必ず食べる

ミルキッシモのジェラートソフトクリーム

関東にも結構あったけど

最近見ないなーぐすん


満喫して、空港へ飛行機
晴れていたので、夜景が綺麗でしたキラキラ


また行きたくなってしまうけど
次はいつ行けるだろうかもやもや

次はもっと色々食べたい!
函館以外も行きたい!
うに食べたい!!肉食べたい!!
飲んだ後にソフトクリーム食べたい!

とりあえず妄想旅行しようふとん1ふとん2ふとん3