゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
訪問ありがとうございます
 
いいね! コメント フォロー大歓迎です✳︎
 
私についてはこちら→
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
私が使ってる育児グッズ
食事編→✴︎ ✴︎
 
 


この月齢になってからの
夜中の覚醒


辛すぎるゲロー!!!



って事で土日のことだけど
2日間
夜中に覚醒されました。ニヤニヤ




1日目

これは本当にごめん。
寝相が悪いちょこ
布団でガードを作ってるんたけど
それが落ちてたみたいで
ちょこがベッドから落下
ゴンって音がしたから
焦ってベッドの下を見ると
ちょこが落っこちてるガーン

とりあえず電気付けて
ちょこの様子チェック

すぐ泣き止んでなんともなさそう
むしろケロっとしてる

ごめんねーじゃあ寝ようねー
って電気消したんだけど、
ちょこお目目ぱっちり目ハート

始まりましたよ


AM2:00



寝るときにつけてたおしゃぶりと
前日見つからなかったおしゃぶりを
両方持って(おしゃぶりどこにあった?)
へいっ!やあっ!えいっ!!
と飛ばしては拾いに行って
また飛ばす

を繰り返し始めました笑い泣き

先に寝ちゃダメ先に寝ちゃダメ
と自分に言い聞かせながら
寝たフリ攻撃


も虚しくとにかく
やあっ!えいっ!の繰り返し


これがなんと1時間チーン


流石に眠さの限界笑い泣き
くま氏が動いたから、
ねぇねぇ変わって…
と言ったら分かったーって言われたので
託して寝ました。


次の日(というか数時間後)
昨日あの後何時に寝た??
って聞いたら
いや、俺寝てたから分かんない!

え?寝てたん??
てかベッドから落ちた後に起きて
すぐに寝たとかヤバくない?
よく寝れんな!!!

というちょっとしたイライラから

そもそもくま氏が
布団蹴っ飛ばすから下落ちるんやん!!
って文句言ったら
いや!ちょこが落としてるし!!
言われたけど
私は知っている。
くま氏が布団を引っ張って掛けて
掛けた布団を蹴飛ばしてるのを

気付いたらベッドに戻してるんだからねえー?


というわけでベッドガードを買いたくて
色々見てるけどどれがいいんか分からん




そして次の日、
ちょこAM1:00
グズグズし始める
寝たと思いきやまたグズグズ
それを30分ほど繰り返し
ついにぎゃーん!!!!
はい、夜泣き入りましたー!!

そっから抱っこしてても
ふぇんふぇん言うてて、
AM2:30

くま氏が起きる

くま氏に一旦渡す
くま氏ちょこを屋上に連れて行く
戻ってきてくま氏がお腹で抱っこしてると
少しおさまって寝かけるも
横にするとまたギャン泣き
一旦テレビつけて見る
意味なし


くま氏明日仕事だから寝てもらわなきゃだし
ちょこを預かりまたうろうろ
AM3:00

ようやく寝たのAM3:30


なんだったんだ!!!

2日連チャンで
びっくりするくらい寝不足だよ!!


ただ月曜からはまた朝までコース
になったからよかったけどぼけー



ちなみに土曜日の朝はぐっすり寝ていて

部屋暗めなんだけどiPhone11だと明るく撮れるデレデレ


起きた時もご機嫌でした
最近おへそを覚えて、
ちょこのおへそは?
って聞いたら触って爆笑してるところ笑


新生児の時の3時間おき(むしろもっと短い)
とか今では考えられん。







・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
私がやっているポイントサイト桜

チューリップハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをするときはいつもこちらのサイトを経由していますニコ

私は楽天系列を利用することが多いので結構貯まりやすいです!

その他、トイザらスやコンビミニやアカチャンホンポなどベビー系も充実しているので

プレママさん、ママさんにもおすすめですチュー

こちらから登録でポイントもらえます^^