゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
訪問ありがとうございます
 
いいね! コメント フォロー大歓迎です✳︎
 
私についてはこちら→
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
最近セルフねんねが定着しつつあります❀
一昨日は昼寝も昨日は朝寝もセルフねんねzzz
昨日の昼寝はお出かけ中だったので
抱っこ紐の中でだったけど!
夜も泣くけど寝てくれる流れ星
今メンタルリープ中なはずなんだけど
これ、雷マークで一気にくるやつ滝汗

夜中泣いた時は何かしらしないと寝ないもやもや
トントンじゃ無理なので、抱っこ
抱っこで無理なら授乳って感じなんだけど
授乳後寝てるのに置いて少しすると
また泣いちゃうアセアセ
もうミルクあげちゃおーって
追加するとすんなり寝るから
母乳足りなくなってんだろうなー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そうそう、
私頭痛いって書いたじゃないですか
そんで昨日あたりから少し落ち着いたんだけど
一昨日の夜はほんとひどくってアセアセ
だから夜中ちょこが起きた時も、
抱っこできずに授乳後トントンしてたの
ちょこはヒートアップしちゃってもやもや
くま氏がさすがに起きて、
眉間にしわ寄せつつ、少し抱っこして
泣き止まなかったからミルク作ってきてくれて
ミルク渡されて、
明日仕事だから下(リビング)で寝るわ
って言われたんだけど、
その瞬間、
ちょこの事抱っこしてあげられないのと
くま氏に迷惑かけてるのとで
自分の不甲斐なさに泣けてきてえーん
ごめんね、ごめんね、言いながら
ミルクをあげるってゆーチーン

前はくま氏夜起きて
オムツ替えとか手伝ってくれたけど
最近は仕事に支障が出るからって
夜起きなくなって、
そのタイミングくらいから
ちょこの母乳ちょい拒否はじまったから
結構しんどいショック

あ、そんでくま氏が下行ったあと
3時間半寝たから、
朝起きた時くま氏が、
俺いない方がちょこよく寝れるのかもね!
一緒だと狭くて起きちゃうのかも!
今同じベッドで3人で寝ています
これから別の場所で寝たほうがいいかな!
とか言い出したので、
くま氏ベッドじゃないと
腰痛くなるって言うてたやん!
私が下(ベッド横に布団敷いて)で寝るから
ベッドで寝なよ!
と全力で阻止しました←
これから夜中ミルクあげることもあると思うし
そんな時にベッドにちょこ1人残したまま
キッチンに行くのは危なっかしくて…
それに心細いし…

ということで
ベッド横に布団を敷いたんですが…
めちゃくちゃ
狭い!!!笑

ベッドをずらせば良いんだけど
重いから一旦マットレス外して
二人掛かりでやらんといけんし、
ベビーベッドも解体しないと
いい感じに動かせないので

私今まくら1個弱くらいの幅で
寝ております笑い泣き
まあでも布団だから狭くっても
落ちる心配ないからいいんだけど!
3人で寝てる時はちょこ踏んじゃダメ
って寝返りも打ちづらかったし!


うん、早々にベットの位置を変えなくては真顔



ちなみに頭痛の原因は、
月一のアレがやってくる
前兆でございやした笑い泣き


 
 
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
私がやっているポイントサイト桜

チューリップハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをするときはいつもこちらのサイトを経由していますニコ

私は楽天系列を利用することが多いので結構貯まりやすいです!

その他、トイザらスやコンビミニやアカチャンホンポなどベビー系も充実しているので

プレママさん、ママさんにもおすすめですチュー

こちらから登録でポイントもらえます^^