゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
訪問ありがとうございます
 
いいね! コメント フォロー大歓迎です✳︎
 
私についてはこちら→
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

昨日からくま氏出張のため、
実家に帰ってきましたー流れ星

実家に帰る前の日、
ちょこがまた夜2,3時間で起きる
って繰り返してたから
また戻ったかーと思ったら
実家でも7時間半寝るという!
わーいわーい!!



今日はママ友さんとランチでした星
近くのショッピングセンターの
フードコートに座敷があるので
そちらでランチハート


しばらくゴロゴロさせて、
ランチ中もなんとか機嫌良く
待っててくれましたチョキ

誕生日が3日違いなので、
色々と話を共有できるし、
ママ友できて良かったー♡

子供たちはお互い
なんとなーく意識しつつ
お互いのおもちゃを取り合う笑


先日母の職場の方からもらったお洋服が
女の子向けだったので
ママ友さんにあげたんだけど
そのお礼にって歯固めを頂いちゃいましたくちびる
私お金掛かってないのに申し訳ないキラキラ
でも名前入りで欲しかった歯固めだったし、
お友達ともお揃いでめっちゃ嬉しいハート
モザイクんところには名前入り♡

ちょこも気に入ってガブガブしてたー口笛


そしてちょこ氏まさかのつかまり立ち!

最初私の足に手を置いてて、
しばらくしたらそのままテーブルに手を置いて
よいしょっと!!

え?立ってる?


そのあとは私の足を使わずに、
テーブルだけで立つというびっくり


一昨日ハイハイが出来るようになったと思ったら
急成長すぎでしょ!?

まだ立たなくてよいよーポーン

ますます目が離せなくなっちゃった滝汗


実家でも歩行器使って立っちキョロキョロ




まだハイハイでいいよーガーン
 
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
私がやっているポイントサイト桜

チューリップハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをするときはいつもこちらのサイトを経由していますニコ

私は楽天系列を利用することが多いので結構貯まりやすいです!

その他、トイザらスやコンビミニやアカチャンホンポなどベビー系も充実しているので

プレママさん、ママさんにもおすすめですチュー

こちらから登録でポイントもらえます^^