カツはパン粉が決め手!?


まぐろのほほ肉が売られていたので、とりあえず買ってみました

ネットで検索すれば、レシピくらい見つかるだろう‥のもくろみははずれ(^o^;)


でも記事としてまぐろのほほ肉のカツ丼?だったかな、を見つけたので

自己流で作ってみましたよドキドキ

まぐろのほほ肉

ほほ肉に塩、こしょうをし少し置いて、あとは肉料理のカツと同じように作りました


出来はまあまあかな?

ホントはパン粉をもっとくだいて細かくするんでしょうけど、今回は手抜き。。

ただ開封したてだったので、とてもさっくりしたカツになりましたニコニコ


これはイタリアの赤ワイン、エディツォーネに合わせたメニューです

エディツォーネは濃くてパワフルなワインなので、ぴったりでした


ワインについてはまた別の記事で書きますね!