7月1日から夏のセールやってるとこ多いと思います!
私も狙ってたものがあったので、1日に行って参りました!!

22 OCTOBRE
ライラック色の麻のジャケット
同系の花柄しわプリーツスカート
&カーキのタンク
<キレイ系>

POU DOU DOU
キャミ+ブルーのブラウス+白の綿カーデ
<マリン系カジュ>
をGET!

こういう日は、あらかじめ狙い目の物と、予算内で良さそうなものがあれば買うつもりで出かけるのだけど、後者はけっこう迷いますね!
(勧められてるけど、ホントにこの服似合うかな~)
(流されてない?自分。。)
(このあともっと良いものが見つかったらどうしよう?)
etc.
特に買う予定で行って試着してみたものの、微妙にしっくりこないとか、もう少しお値打ち品はないかしら?と迷いつつ、妥協ぎみに購入した後、向かいの店にもっと求めていたものに近いものが売られていた時のへこみったらないですからね(^^;

そういうのを避けるため、あまりはしごをしないようにしたいです