友達の結婚式 | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

今度子どもと一緒に友人の結婚式に参列してきますラブ

その子の結婚が嬉しくてお誘いされた時から準備に張り切ってます筋肉筋肉

その子の友達も子連れで呼んでいるそうなのでかしこまらないで大丈夫といってはくれたのですが、相手の親族もいる手前甘えすぎるのもな。。

取り敢えずドレスはお揃いで購入ドレス

マザーウェイというお店がサイズが豊富で120のジャスミンと80〜90のライムのサイズでお揃いを発見目

青がいい色だったのですが、ジャスミンがピンクが良いとピンクになりましたタラー

可愛いピンクですチュー
ちょっと遠出なので迷子防止ですショボーン



後は今後の予定として。。。

ジャスミンは今後卒園もあるし(その頃には履けないかなアセアセ)子ども用を購入しようと思います。

ライムはフォーマルシューズに拘って歩きづらくて愚図るより、普段から使える綺麗目シューズにしようかなニコニコ

後は私のヘアセットの予約。

小物のチェック。

私の靴が履けるか(笑)

サブバッグに必要な物が入るか

親族じゃなく子連れだと以外と下準備が有るんですねアセアセ