冷蔵庫空っぽ計画 | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

昨日ツリー出しましたクリスマスツリー
{FE1708E7-3268-4A4C-B5FD-EE0EFA940F10}
ジャスミンとライムに好きに飾り付けをお願いしましたニコ


冷蔵庫は業者に無事搬入できるかの確認をしてもらい、冷蔵庫を購入してきましたゲラゲラ


次の日曜日に来ます雪の結晶
{061B62C7-FD2A-42F9-ACDE-409CC2E43A4A}

その為、冷蔵の中身を出来るだけ減らしておきたい。

先週の金曜日から空っぽ計画発動中ニヤ

取り分け多いのは冷凍庫アセアセ

果たしてどこまで減らせるかショック

冷蔵庫ではコストコで買ってるバターや手作りジャムが手強いかなぁ

多少なら大丈夫何だろうけどね、やっぱり綺麗な状態で迎えたいからね!頑張るよウシシ