ミュージックフェスティバル〜年中〜 | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

{FFC26042-C718-4522-B000-DC83D100F5AA}

ジャスミンの合唱祭マイク

お歌と楽器を使って発表しますお願い


去年の年少さんは2つ。年中さんになると4つ!年長さんはまた増えるらしいけど。。

ライムがチョロチョロする為今年は後ろで観てましたアセアセ

ジャスミンには予め「ライムが動くからジャスミンの見えない所いるかも知れないけど、ちゃんと観てるから練習通りに歌うんだよ」と伝えて来ました。

が、やっぱり本番はキョロキョロしちゃって集中できてないショボーン

学年全体の発表の時はライムは母乳飲んで寝てもらい、近くで見てきました星

見つけたらちゃんと集中して歌ってるニコニコ

見えないと安心しないのは仕方ないねタラー

年中さんは真ん中なので時間に余裕がありました。

席取りもそんなにせめぎ合う感じではなくみんなゆる〜く爆笑

来年は年長さんの全体のお歌がトップバッターで、クラスごとはトリを飾ります。

年長さんの保護者の動きを見て来年のシュミレーションをする夫婦でした(笑)