プリキュアのくつ下 | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

去年購入した魔法使いプリキュアのくつ下。

お気に入りで洗濯が終わると乾いていれば次の日には履いて幼稚園に行ってました。

お陰でヨレヨレアセアセ

流石に幼稚園などに履かせるのは親としていかがなものかというレベルえー?

でも捨てたり掃除用には勿体ない。。

ので、ジャスミンにどうするかを聞いてみたら「まだ幼稚園で履くの!」と。。

新しい靴下買ってあるよ?と言うと

「お家で履く!パジャでも寒いからね!」

と即答。


現金な性格ねチーン