遠足 | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

10月は予定が詰まってますニコニコ

運動会から一週間で遠足がありますガーン

運動会は10月の第1週の土曜日なんですが、今年は日曜日始まり。

しかも延期なので実際は第2週の日曜日。

なので遠足との時間が一週間詰まってる状態アセアセ

うっかり遠足のお弁当の準備を忘れる所でした口笛


遠足は水族館ですキラキラ

幼稚園でも前準備でお魚のお話など聞いてたジャスミンは楽しみにしてましたイルカ

朝もウキウキで準備して、目を輝かせてました目キラキラ

 が、外は大雨(一昨日の話)台風

大雨の中レインコート着て送ってきました傘

いつもなら何かしらバイバイするジャスミンも母に振り向くことなくバスに乗り込んでましたおねがい

ニコニコしながら出発して行きました照れ


この日は送り迎えはバスの利用は出来ません。

帰りもお迎えに行くのですが、帰りの間ずっと水族館のお話をしてましたうお座

楽しかったね水族館ラブラブ


興奮冷めやらずで、図書館からお魚の図鑑を借りていたので、図鑑を見ながらこれ見た・見てないなど言ってますニコニコ