ジャスミン5歳 | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

1ヶ月前ですがね(笑)

ジャスミンが5歳になりました!

誕生日に至るまで色々欲しいものを言ってたジャスミンですが、結局何が欲しいのかはわからず(笑)


ドレスにしました!

第一希望が上のオーロラ姫だったのですが、ジャスミンサイズが売り切れチーン

第二希望のアリエルになりましたウインク

{C420B9A5-E251-43AD-B6A4-3E4757F13397}

ほかにもシンデレラとベル、ラプンツェル、エルサ、ソフィアがありました!

実家からはリカちゃんです⭐️





出来るだけ小さなパーツが無いものを選びましたが。。

リカちゃんだと難しいですね滝汗

旦那の実家からは現金を頂くので、ほかのお友達を買ってあげる予定ニヒヒ



{C2597451-B9D7-4C76-B2F8-D73A4263D561}

昨日友達から来た誕生日プレゼント!

クルクルビーズメーカーラブラブ昨日中にビーズが無くなりそうなくらい楽しんでましたラブ