ライムの誕生日 | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

プレゼントhappy birthday誕生日ケーキ

 

生まれた時。

 

一年前、空振りで入院したり、生まれる・生まれないを繰り返しましたえーん

 

陣痛当日はなかなか痛かったけど、いままでの空振りを考えると意地でも買い物をした6月30日。

 

日付が変わって、生まれるときは案外あっさり生まれたライムガーン

 

黄疸やら体重が増えないとかで2.3回と産婦人科に足を運びました。

 

そんな新生児期が過ぎると、ジャスミンから風邪を貰って何回小児科へ行ったことでしょう。

 

おっぱい星人で、ママっ子で四六時中抱っこですニヤ

 

おんぶはすぐ寝るけど嫌がりますえー?

 

そんなこんなで一歳。

 

こんなアクティブに動くようになりました。

 

奥に転がってるマグはライムが投げてあそこにいます。それをピアノをまたいで取りに行こうとしている姿です。

 

今日は誕生日会ラブラブ