フェスティバル劇 | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

劇の発表会がありましたつながるうさぎ

クラスのママ達と先生の間では「ジャスミンちゃん、今日これるか。。。」

が、最大の焦点でした(笑)

いつも一緒にいる子なので、みんなの中でインフルエンザに感染してるが前提ショックなうさぎ

取り敢えずジャスミンは今の所元気ですやる気なしピスケ

ただ、イベントの後には結構な確率で熱を出すので今夜が心配アセアセ



さて、ジャックと豆の木。

お母さん役のジャスミンは最初に出ます気合いピスケ

可愛いお母さんカナヘイ花

激怒シーンは大女優でしたカナヘイうさぎ私の真似でしょうね、怒り口調そっくり(笑)

最後皆んなでの踊りも可愛いですカナヘイきらきら

お友達の代役もきっちりこなしたジャスミンがとても頼もしく見えましたカナヘイハート


幼稚園が終わってから疲れが出たのか、今の今までグッスリ眠ってしむったジャスミン。

今夜は長そう(笑)