夜の海釣り | ズボラ主婦の目指せシンプル生活

ズボラ主婦の目指せシンプル生活

2016.4.15タイトル変更しました(ズボラ主婦の目指せシンプル生活)
マメな夫と完璧主義な長女ジャスミンと天国から見守る次女リリーと恐れを知らないライムにスボラ主婦の私。
コストコの買った物や、節約や、お洒落な生活への悪戦苦闘の日記です。

突然ですが、夫は釣りが好きです。
我が家はお金が無いので趣味のレベルほどもやらせられないのですが(笑)
{983905F1-3020-4E61-AC7A-5A2EEB14B4FB}

で、海釣りが趣味の会社の人がいるそうです。
その人から、海釣りに行こうと誘わたとの事。
その方にも小学生の娘さん(世話好き)がおり、ジャスミンが来るなら行きたい!と言ってくれてるそうで、ジャスミンと一緒にどうか?と。

私としては、連れ回してあげられないのでジャスミンOKでのお誘いはありがたい。

ずっと前にした小さな川での川釣りが楽しかった様で、釣りはジャスミンも大好きニコニコ

ただ、私の中途半端な入院がややトラウマになっており、、
私とライムがお留守番なのは大丈夫だろうか?
とか、海に落ちないだろうか?
とか、まぁ心配は尽きませんが。。

釣りは楽しみにしてるようです


3時頃から始めるそうだけど。。
起きれるかしら??

まぁ、いってらっしゃい爆笑

良い魚が釣れるといいね


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま