こんにちはニコニコご覧いただきありがとうございます!

 

転職活動にあたり、自己分析をしなきゃなーと思いつつ、自己評価激低いコンプレックスの塊の私にとって闇落ちの行為でしかありませんゲッソリ

資格なし・強味なし・武器なし!!…滝汗

 

 

 

 

 

思えば小さい頃からコンプレックスの塊真顔

多方面から「お姉ちゃんはかわいいのにね~!似てないね…」と何度言われてきたか。

頭も姉より悪いです滝汗仲良しですけどねデレデレ

 

そもそも私、顔がとてつもなくでかい真顔

認めたくないけど夫よりもでかい…と思う

頭身どうなってんの?!ポーンって感じですし友達と写真を撮るともれなく遠近法がばぐる真顔

小顔で手足が長くて…スタイルのいい子が本当にうらやましかった

小学校高学年のころにはサン宝石で小顔ローラーやらお風呂で脚痩せ☆的なグッズを買っては試していました笑

 

20代のお年頃のときには悪あがきで小顔マッサージとやらに通いつめていましたが骨格からでかいので変わるわけもなくチーン

いくら費やしたことか…

 

そして謎に家族で私だけが一重でした…一重で美人な顔というわけでもなく笑い泣き

(20代前半でプチ整形して今は二重になっています。作り物ではあるけどほんの少しだけ前をむいて生きれるようになったので後悔は全くしていません。なんならもっと早くすればよかった。)

((自分ではいわゆる【ちょうどいいブス】になれましたと思っていますニヤニヤ結婚までにそれなりに彼氏もできましたデレデレ←))

 

人と比べては羨むばかりで自分でなんの努力もしてきませんでした。

できたことは色々あるはずなのに見た目ばかり気にして生きてきてしまいました…チーン

結果、今このざまです笑い泣き中身もなにもないことがまたさらにコンプレックスになるというゲロー

 

ものになる気は全くしていませんが、WEBスキルのスクールをオンラインで受けておりこちらは楽しく勉強しています花

副業として細々とでも続けられるように頑張りたいですおねがい

 

子どもが小さくフルワンオペ、かつ無資格の私には正社員での再就職は到底無理だと思うしメンタルの安定も考慮して派遣社員で…と思いつつそれだって即戦力としていろいろスキルが求めらるわけで…何ならできるのか、、本当に人生の迷子中チーン

 

美味しいランチでも食べて英気を養います~知らんぷり