こんにちはニコニコご覧いただきありがとうございます。

 

息子も何度か利用している遊び場!

こどもタマヒメデン✨

 

なんといっても1歳まで無料!!

他の遊び場は6か月~有料のところが多く、2歳になるまで無料なのは本当にうれしいですよねおねがい

LINEの友達登録から簡単に予約もできるし、インスタ映え!!

ピアノの滑り台やボールプール等…とってもかわいいですラブ

2階建てで飽きずに遊べます!大人用にマッサージチェアもあり笑い泣き

子どもが小さいと後ろをついて歩かないとなので中々利用できませんが、、

朝一予約だと大きいお兄さん・お姉さんがいなくゆったり遊べましたニコニコ

無料のロッカーがあるため、貴重品のみ預けて身軽で遊べます。

 

 

 

最寄り駅は新三河島駅(京成本線)ですが、西日暮里、三河島からも徒歩圏内ですスター

施設近辺にはあまり子連れで入れるような食事処はないためフリータイムにして持参するか

朝一利用で移動していますにっこり

 

 

骨なしだから子どもにも安心♪

焼くだけでも美味しいし揚げ焼きして甘辛にすると偏食息子もよく食べてくれました看板持ち

 

サーモンも気になる…!!