そろそろ帰国して1ヶ月…
日本での1からの妊婦健診や手続きなど怒涛の日々を送り…
長距離フライトの疲れなど重なり
やっぱり体調を崩しました
ベナンから帰国すると
毎回不調なんです
やっぱりのんびりした所で生活してると追いつかないのでしょうか
でも悪いことばかりではなく
ベナンでは絶対食べられないものを
食べまくっています
ずーーっと食べたかったラーメン🍜
もう大満足です
日本のいいところは
どこの国の食事も美味しい
日本旅行
それは外国人からしたら楽しいだろうなぁなんて
ベナンも恋しくなるけれど
やっぱり日本の便利さやおもてなし精神には改めて感動しますね
あとこのpopeyes🍗
まだ日本に上陸してないみたいだけど、
イスタンブール空港で食べました
チキンサクサクですごく美味しい
ちなみにこれを食べてたら搭乗時間ギリギリで
ダッシュでゲートへ向かうことに…
イスタンブール空港にはドバイチョコがたくさん売っていたけど高かった







