そろそろ帰国して1ヶ月…飛行機

日本での1からの妊婦健診や手続きなど怒涛の日々を送り…

長距離フライトの疲れなど重なり
やっぱり体調を崩しましたネガティブ

ベナンから帰国すると
毎回不調なんですもやもや

やっぱりのんびりした所で生活してると追いつかないのでしょうか真顔

でも悪いことばかりではなく
ベナンでは絶対食べられないものを
食べまくっていますハートのバルーン



和食中心の食事やあんみつ



ずーーっと食べたかったラーメン🍜

もう大満足ですスプーンフォーク

日本のいいところは
どこの国の食事も美味しい目がハート

日本旅行
それは外国人からしたら楽しいだろうなぁなんて真顔

ベナンも恋しくなるけれど
やっぱり日本の便利さやおもてなし精神には改めて感動しますねニコニコ



あとこのpopeyes🍗

まだ日本に上陸してないみたいだけど、
イスタンブール空港で食べました

チキンサクサクですごく美味しい

ちなみにこれを食べてたら搭乗時間ギリギリで
ダッシュでゲートへ向かうことに…大泣き


イスタンブール空港にはドバイチョコがたくさん売っていたけど高かった驚き

姪っ子ちゃんに頼まれたチキン型チョコレート🍗

これひとつで500円以上するの高くない?驚き