今日は…… | ほぼ日記♡独り言

ほぼ日記♡独り言

4人mama
赤ちゃんに
癒されて可愛い!!
blogとか何書いていいか
分からないけど……
独り言o(^▽^)o

朝活出来ず……ガーン旦那さん見送って寝てしまった滝汗仮眠して今日は用事がありお出かけしてきました!!

うちの息子チャイルドシートが大っ嫌いえーんえーん
この世の終わりくらいに泣く(´;ω;`)
ココ最近調子が良いニヤリこのまま慣れてくれますように

あ、そうそう!昨日夜セルフカラーしたかったから
旦那さんに息子を見ててもらい半身浴したりちょっと自分時間出来たんだけどドライヤー乾かしてるとき
ゴツっんアセアセと聞こえて息子が泣いたから慌てて
リビング行ったらテーブルに頭(後頭部)ぶつけたみたい
日頃から旦那さん危なかしくてガーン
テーブルの近くで抱っこしながら遊んでたら急に暴れたみたいでゴツっんってゲッソリ
びっくりしたえーんちょっとブツブツ言ってしまい雰囲気悪っもやもやもやもや
そのまま寝ました꙳★*゚(笑)
はぁ、一気に疲れたって話(笑)