薬用スカルプセラム

wicot(ウィコット)

お試しさせて頂きましたハート

ありがとうございます🍀PR




スカルプセラムとは??

↓↓↓



サムネイル

こんにちは。3歳の娘を子育て中の30代前半のママですピンク音符



私の髪の毛の悩み


私は、出産後抜け毛に悩むようになりました…

もう3年経ちますガーン



シャンプーの時も抜けてもやもや

リンスでも抜けてもやもや


こんだけ抜けてなお、

ドライヤーでも抜けてもやもや





元々、髪の毛は太いほうで毛量もあったので

まぁ、まだいっかと重く考えずに過ごしてたのですが



最近、あれ?

私こんなに髪の毛少なかったっけな?と

髪の毛をまとめるときに

思いましたハッキャー


明らかに少ないぞ?



最近前髪もスッカスカだなぁと思っていて…ガーン

あえて今流行りの前髪にしてるわけではなく💦



それに、自分のパサついた髪の毛をみて

カラーしてるし痛んでるのかな~

しょうがないよね~と思ってた自分。



しかしですね、

半年以上前から黒髪に戻していて

髪の毛が伸びてきてる部分を見ると

パサパサで艶がないんですよおいで😢




あらら、、、

地毛自体がもうパサついてました😭泣ガーン




なので、自分の髪の毛のピンチに気づいたタイミングで試させて頂けてワクワクラブラブ


美髪になりた~い☺️

wicot 薬用スカルプセラム

 



使ってみた感想



レモン🍋の香りが印象的気づき

爽やかな香りに癒されました☺️



香りは髪の毛にずっと残らず割りとすぐ消えていきます流れ星キラキラ

(✔️香りに関して周りへの配慮をされてる方にも🍀

✔️香水など使ってる方も匂いが混ざらないのがいいですね🍀)



頭皮がスースーすることもなく

ベタつくこともなくサラッとしてました二重丸





いいな♡と思った点


wicot(ウィコット)は医学部外品乙女のトキメキ

化粧品ではないのです~!



wicot 薬用スカルプセラム


医学部外品とは???

↓↓↓



ヘアオイルスプレーで艶やふんわり感などを出せたとしても一時的なもので

髪の毛や頭皮の改善にはなってないのですアセアセ




まだ病院🏥に行くまでではないけど…


それでも健やかな髪の毛を育みたいなら

医学部外品を選びたい♥️



wicot(ウィコット)は

キラキラ日本初日本国旗のオーガニックキラキラ

※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社



優しい使い心地の育毛剤

毎日使っていくので嬉しいポイントですよねハート





おうちでケア♡


朝と夜にスプレーして頭皮をマッサージ気づき

 香りでも癒されて

気持ちもリフレッシュラブラブ


オシャレなパッケージなので

目に見えるところに置いておいても◎



なかなか出産後や、子育て中は自分の時間もとれないし

一緒に連れてお買い物や美容院へ行くのも大変ですよね💦



しかしネットで購入すれば自宅まで届けてくれるので助かりますお願い



おうちでケアできるのはすごくいいですよね♥️





私のブログは『ま、いっかごはん♩』で、

ま、いっか精神でごはん作りしてるんですけど←



髪の毛の悩みは

ま、いっかとはいかないですおいで😭



是非HPチェックしてみて下さいクローバー

wicot 薬用スカルプセラム

 ↑こちらから購入もできますドキドキキラキラ




またしばらく使ってみて感想を書きますね🍀

お読み頂きありがとうございましたハート

薬機法ドキドキ💦