記念すべき日 10th anniversary | 学生のぐだぐだ日記

学生のぐだぐだ日記

最近更新率高い

ほんとにたまたまなんやけど、半年ぶりに書いてみようと思って開いて

そして、そういやアメブロどれくらいやってたっけって振り返ってみたらさ、今日で10年やったねん!ちょうど!!自分ながらにすごいって思う

大学入ってからほとんど更新してないけどさ、この日記には感謝してる😆

ブログ内でいろんな人に出会い、ときには振り返ってみて懐かしかったり

10年ってキリがいいし、今年から就職やし、そろそろこのブログも潮時なんかなって思ったりも

にしても、10年前って俺中三やからな(笑)
何に時の流れ感じるって??中学の同級生がどんどん結婚していくことに歳とったなって感じるわ

このブログには音楽のことや、旅行、食べ物、恋愛とかいろいろ書いたなー

でもよく考えたらこのブログの半分以上が大学生活なんやで、6年も大学おったってのが驚き

サークルも楽しかった😊
沢山学科で友達もできたし、6年ずっと一緒やった友達も沢山おるし、いろんな県や国にも行ったし、いい恋愛も悪い恋愛もしたし、数え切れんほど濃い思い出を作れた。人生の夏休みももう終わろうとしてるな😭

戻れるならいくつか戻ってやり直したいところもあるけど(笑)

とりあえず半年の記録しようと思ったのに、また今度かな

夏休みからやな
フェス行ったで!茨城まで過酷な旅やった
夜行で行って、その日1日炎天下でフェス(ロッキン)、次の日熱中症で死ぬかと思ったけど、また2日目参戦
研究室の同級生と後輩と行ってた
帰り新幹線で帰ったわ
















次は、研究室同期旅行in沖縄編を書く(笑)
これもまた、いろいろ忘れられへんこと沢山あった

おわり