1日があっという間過ぎてしまう今日この頃…( ~っ~)/フー
なんかねぇW( ̄∀ ̄)ノ”
最近、時間がたつのが早すぎよっ(゜∀゜;ノ)ノナジェー
忙しいのかなぁW( ̄∀ ̄)
ムー
あっ(°□°;)
キノコ口調になってるWWW(;∇;)/~~orz
…( ~っ~)/キヲトリナオシテ
最近、益々へんちくりんになってきたガトですっ( ̄∀ ̄)ノ”ノンノンW
(これも変かW(;∇;)/~~)
(前振り長いって
スマソン
)
今日はねぇ(*^o^*)ホンダイネW
乳幼児サロンに友達に誘われて行って
将軍様遊ばせて来たよっ

久々にお母様方にあったし
仲良しの先生にもあえたし楽しかったよ

その後は、が丘の花キャベツで、ランチして


(まい御免ね
今日無理って、言ったのに友達とランチして来ちゃった
スマソン

)
母親のお見舞いに行ったんだけど
滞在時間…( ~っ~)/
30分W(;∇;)/~~orz
やっぱり、赤ちゃんは病院にはよくないって事で母親に早く帰れ~
コールされたよ
ブー
中目黒だったから仕方なく、歩いて実家迄歩いて行ったの
しかも今日に限って抱っこヒモだったていう…
さすがに約10キロもある将軍様を半日抱っこは疲れますW
実家でのんび~り
とはならず
そこでも、色々とやる事あったりして…(ノ△T)アー
ま~W( ̄∀ ̄)ノ”
こんな忙しい日って24時間以上ほしいよねって思ったの
さて…( ~っ~)/
なんか纏まりの悪いblog更新になっちゃったねpq!W
明日もお出掛け
おまけW( ̄∀ ̄)ノ”クイクイ
た~昨日、キノコやったじょW

なんかねぇW( ̄∀ ̄)ノ”
最近、時間がたつのが早すぎよっ(゜∀゜;ノ)ノナジェー

忙しいのかなぁW( ̄∀ ̄)
ムーあっ(°□°;)

キノコ口調になってるWWW(;∇;)/~~orz

…( ~っ~)/キヲトリナオシテ

最近、益々へんちくりんになってきたガトですっ( ̄∀ ̄)ノ”ノンノンW
(これも変かW(;∇;)/~~)
(前振り長いって
スマソン
)今日はねぇ(*^o^*)ホンダイネW
乳幼児サロンに友達に誘われて行って

将軍様遊ばせて来たよっ


久々にお母様方にあったし

仲良しの先生にもあえたし楽しかったよ


その後は、が丘の花キャベツで、ランチして



(まい御免ね

今日無理って、言ったのに友達とランチして来ちゃった
スマソン

)母親のお見舞いに行ったんだけど

滞在時間…( ~っ~)/
30分W(;∇;)/~~orz
やっぱり、赤ちゃんは病院にはよくないって事で母親に早く帰れ~
コールされたよ
ブー中目黒だったから仕方なく、歩いて実家迄歩いて行ったの

しかも今日に限って抱っこヒモだったていう…

さすがに約10キロもある将軍様を半日抱っこは疲れますW

実家でのんび~り

とはならず

そこでも、色々とやる事あったりして…(ノ△T)アー
ま~W( ̄∀ ̄)ノ”
こんな忙しい日って24時間以上ほしいよねって思ったの

さて…( ~っ~)/
なんか纏まりの悪いblog更新になっちゃったねpq!W

明日もお出掛け

おまけW( ̄∀ ̄)ノ”クイクイ
た~昨日、キノコやったじょW