「朝・昼・夜~桜づくしの旅」2015.4.6(月)
どんだけ~すっきゃねん♪って言われそうなくらいさくら見て…
いっぱい写真撮ったよ (((o(*゚▽゚*)o)))

湯河原の「ゆめ公園」の桜から始まり~の「小田原城内」→埼玉の秩父にある羊山公園「芝桜まつり」…さくらがいっぱい(*☻-☻*)
夜は、飯能中央公園の「飯能さくらまつり」よ~ざくらポン(^^;;
灯籠のあかりが桜をより一層、綺麗に見せてくれ~素敵♪(((o(*゚▽゚*)o)))だったよ♪

湯河原の【ゆめ公園】のさくら
{E73732B3-2FB9-4D46-B2A6-190906B6492B:01}


【小田原城内】のさくら
{15096AD2-8267-4B46-A8AD-4955885280C0:01}

さくらめっちゃきれい”
{D67C5ECD-877E-4EB1-ACF8-104ED99F1501:01}

城址公園には甲冑姿と打掛姿の人たちがあちこちいて…(;゜0゜)w


親子で体験してみょ~うかな?(^^;;

{0ED842E2-90A7-4F7C-8C21-10D9D0808CD7:01}
写真撮って気づいたんだけど…
息子くんの首の所紐が片方長くな~い(-。-;w誰も気づいてなかった(T_T)


秩父の【羊山公園】のさくら
{6F8C7A9D-ED42-45D8-84EF-58736EE174A1:01}

{B471A482-9AAD-4948-A4D6-83B41BF4E430:01}
芝桜まつり…芝桜はまだ少しでした♪

{0731206F-E27C-4E96-A6CB-A12FC0940783:01}

{0229716A-F4B6-4B72-87E6-266AD4A75648:01}
桜満開めっちゃきれい~(((o(*゚▽゚*)o)))

{E31AEDBA-11E8-4FAB-A744-6CBFD97AE3FE:01}
芝桜巻きセットの《おいなりさん》めっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))今までに食べてきた「おいなりさん」のなかで、一番美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))太巻きも美味しかったよ♪
芝桜おいなりさん最高~*\(^o^)/*
また、食べたいな♪ 


【飯能中央公園】のさくら
飯能桜まつり…夜桜だょ♪
{C9375CC4-068E-42DF-A344-94627CC1C190:01}

{6B73F230-A2AF-40D2-966E-3C07579B9F51:01}
暗くなる少し前に…

よ~ざくらポン*\(^o^)/*
{C525E2A1-0D86-4AA8-BB23-D6E99BDFDD10:01}

{436C8EF4-B47D-408E-8F0D-F4BA215C7B24:01}

{A3DA45BE-B778-46C3-A77A-FC95D79DDACB:01}
めっちゃ夜桜もきれい~(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらを見ていると心がほっこり
(((o(*゚▽゚*)o)))気持ちがいいな~♪
写真を編集していると、音夢食堂さんの
「しあわせのさくら」の曲が思い浮び♪曲を組合せて、スライドショーにしてみると…めっちゃさくらの写真いい感じに出来上がり*\(^o^)/*
しあわせな気持ちになれちゃった

あ…明日4/8(水)から息子くん☆
もう中学生になっちゃう”早いもんだね♪
いつの間に成長したんだw
明日から息子くんを見守りながら、励まし応援してあげなきゃだね(*^_^*)
思春期&反抗期がくる~母も反抗期はいりま~す(^^;;なんてね(笑)

そんなこんなで…Blog見てくれて(*☻-☻*)
ありがとうございました。

しあわせのさくらの写真みんなに届きますように…そして、笑顔になれますように…あなたの笑顔が一番だょ♪