2015.3.24(火)

  息子くんが無事卒業式を迎えることが出来ました。学校ニコニコ

  式が始まる前に保護者控え室へ行くと。。。  子供からのお手紙がありニコニコ汗
   涙腺があきまへん!。。。(我慢したw)。。。

  {ちょちょちょと待て♪お母さん!まだ、卒業式始まってないや~ん}
   って声が聞こえたから(笑)なんてねwにひひ

  親から子供へサプライズのお手紙をというので・・・6年間にあった色んなことを思いだしながら、
  息子くんへお手紙を書きました。まさか、子供からのサプライズお手紙があるなんて。。。(:_;)ニコニコ(:_;)

  お手紙の内容に目びっくりえっ 
  {ちょちょちょ~と待て♪親子!!にひひ目お互い思ってること同じやん!}ニコニコ

  (支え、感謝や勇気~お互いに。。。励ますような言葉が。。。以心伝心w)
  親子の絆が凄く伝わったお手紙でした。息子くんありがとうめっちゃ嬉しかったよ♪

  卒業式~「旅立ちの日に」が歌われた時に息子くんの目から綺麗な涙が流れてるのを
  ビデオカメラの画面ごしに見ていた私も。。。うるうる(:_;)汗(:_;)あきまへん。。。
  6年間の思い出が頭の中を巡り、涙腺がゆるみぱなしの母(私)。。。いや!息子くんでした゚゚・(≧д≦)・゚゚

  「旅立ちの日に」

 

  嬉しいこと、悲しいこと、哀しみ! 悔しいこと、辛かったことが色々あった。
  その都度、きちんと親子で話して一緒に色んな事を乗り越えてきたこと!
  たくさんの出来事から学び色んな成長の糧になったことを。。。思い出させてくれた
  感動いっぱいの素敵な卒業式でした。
 
  6年間、私達親子を温かく見守っていてくれて、支えて下さった皆様へ
  (先生、PTAの方、保護者の方、色んな友達。。。)感謝です♪ニコニコ 

  そして、素敵なアーティストさんやタレントさんやお笑い芸人さんとの出逢いにも。。。
  とても私達親子は救われたことに感謝です♪
  笑顔素敵な歌声&曲勇気元気を。。。  本当にありがとうございました♪

  卒業式後。。。「卒業を祝う会」で、息子くんは「笑い7.9秒バズーカー」を披露しましたにひひ
  8.6秒バズーカーじゃないよ(笑)べーっだ! 「ちょ~と待て♪ちょ~と待て お兄さ~ん♪」の方担当ねw

    息子くんの大切なもの{笑い}。。。周りを笑顔にしてあげたい!という事で、
  これを引き受け披露しました。 (PTAの方に頼まれたというw)
  
    前の日、緊張して寝れな~いと言って不安そうな様子の息子くんだったから、
   「大丈夫!滑ったら、お母さんがその場で滑ったるからにひひ
    みんなの笑顔を思い浮かべながらやれば、大丈夫やから!頑張れ~♪」
    と言って、ぎゅ~と抱きしめてあげましたw  すると安心したのか、いつもの息子くん
    ス~マ~イ~ル♪ニコニコになりZzz…(*´?`*)。o○すやすや。。。

    本番はサングラスをかけて「7・9秒バズーカー」と大きな声から始まり、
    めっちゃニコニコにひひニコニコみんな笑顔だった。 笑い声が体育館中響いて~大成功かおバンザーイ!
    よく頑張りました息子くんニコニコめっちゃ楽しいかったよ♪ありがとう(#⌒∇⌒#)ゞ

    「最後のチャイム」
      
    みんなにとって、素敵な思い出の一つになれたかな?きっとなれたよね♪

    95人中20人が息子くんと同じ中学校で、75人は違う学校になり淋しくなるけど。。。
    みんなとの大切な思い出とあの笑顔を忘れないよ!o(^▽^)o
    息子くん&私(母)と仲良くしてくれた、お友達~本当にありがとう(*⌒∇⌒*)パー

    ペタしてね

IMG_2535.jpg IMG_8787.jpg







  










{☆なな☆}母&{ゆう君}息子くんでした。
 
毎度!おおきににひひパー