妹*5/11初主宰&えいみバースデーライブ! | 『クレヨン日記』のクレヨン日記★

『クレヨン日記』のクレヨン日記★

2011年3月結成、なぜかゴーグルがち姉妹ユニット『クレヨン日記』のブログです♪書いてるのは、ゆーち(オレンジ)です☆
相方えぃみ(グリーン)のブログはこちら→http://ameblo.jp/e-mi0505/

『目指せ!日本一の姉妹ドル!!』

★5/11(土)午前start←ちょっと早めです><
『クレヨン日記』初主宰
えぃみバースデー~おいでよ!クレヨンの森~
in新宿MARZ

出演者(2&様、CHANGE!!様、PIECE様、さと☆まさ様、クレヨン日記)


セトリ音譜
-opening-
1はじめの一歩!!
2くれよんにっき

-えいみ顔面ケーキ映像-←結局お決まりw

-さと☆まささんとコラボ-
3Butter-fly

-PIECEさんとえいみコラボ-
4ココロのちず

-2&さん、CHANGE!!さんとゲームタイム-

-クレヨンタイム-
5ワニとシャンプー
6Go!Go!Here We Go!ロック・リー
7シャボン玉
8GO AHEAD!!(ショート)
9This is運命(ショート)
10走れ!
11ココ☆ナツ(ショート)
12行くぜっ!怪盗少女

-アンコール-
13ロマンティック浮かれモード←えいみソロ
14くれよんにっき
15はじめの一歩!!


$『クレヨン日記』のクレヨン日記★
PIECEファン様ありがとぅドキドキ



今日、初主宰ライブ無事終了いたしましたあああ!!
きてくれたみなさん本当にありがとうございます!!
PIECEさん、2&さん、CHANGE!!さん、sato☆masaさんのファンのみなさんもすごく暖かくて、
緊張したけど、でもなんかのびのびとイベントを進行できましたドキドキ
主宰ってことで、出演者の合間合間に出てきてMC的な事がやりたくて、
やってみたんだけど…やっぱりMCって苦手でw
でもみんながうなずいたり、笑ったりしてくれるのを見るとホッとしたりw

あとはね、主宰ってことでコラボとかやってみたり!!
デジモン繋がりのsato☆masaさんとはButter-fly!!
お姉ちゃんのリア友であるPIECEさんのありことあやぴーと3人でココロのちず!!

そして、2&さんとCHANGE!!さんでゲームをしてみたり!!
ユニット対抗、借り物競走♪
2&さん圧勝でした!!
優勝者には美味しいたこやきをプレゼントしましたぁぁラブラブ
あとで一口もらったけどねえww

てかんじで、出演者さんと多めにからむ事が出来て私たち自身めちゃめっちゃ楽しんじゃいましたドキドキドキドキ
これも本当に出演者さんとお客さんみんなのおかげです!
ありがとうございますドキドキ


んで、クレヨンのライブタイムはね、
セトリを組んでる時に、
30分だと6曲だけかぁって思って、最近カヴァー曲も増えたしやりたい曲が多くて6曲選べなかったので、
ショートver.を作って8曲に増やすことに成功しましたドキドキ
しかも、ほぼ激しめの曲で、攻め攻めだったけど、みんな大丈夫だった?!w
みんな本当体力あるよね!!って思った!
盛り上げてくれてありがとおお!!



そんなこんなで、
本編が終わってアンコールしていただいてラブラブ
ここからえいみバースデー企画!!


チームクレヨンのみんなからのサプライズ!
ケーキ&お花&会場のみんながえいみお面&クレヨン新聞&えいみおめでとうタオル!!
すごいいいい!てかやりすぎw
じゃなくて、こんなにたくさんこの日の為に準備してきてくれて、本当に私まで感動!ありがとう!
ちなみにケーキはPIECEさん、お花は今日急遽お手伝いをしてくれた花ちゃんが運んで来てくれましたラブラブ
ありがとうラブラブ


その後、私含むチーム運営クレヨンからのサプライズ!
群馬でお姉ちゃんが1年前くらいまで所属してた劇団ポーキーホーキーのみんなからえいみおめでとうのショートお芝居の映像!!
その劇団の団長がお姉ちゃんの親友なの!

そして最後に、私ゆーちから心のこもった感動のお手紙!←w


今日1日お姉ちゃんにたくさん喜んでもらえて良かったニコニコ
改めて、お誕生日おめでとうドキドキ
これからもクレヨン日記として頼みますっ!!
$『クレヨン日記』のクレヨン日記★


手紙に書いたこと…目指せ中野サンプラザっ!!!
がんばろうね!!


クレヨン日記は一歩一歩前に進んでいくから、みんなしっかり着いて来てね!!
そしてこれからも私たちの支えであってください><ラブラブ

リンレンこすなsato☆masaさんドキドキリアル双子ちゃん!
$『クレヨン日記』のクレヨン日記★

2&ちゃんドキドキ
$『クレヨン日記』のクレヨン日記★

PIECEさんドキドキ
$『クレヨン日記』のクレヨン日記★


今気付いた…CHANGE!!さんとめっちゃ喋ってたのに1枚も撮ってないガックリ
うえーんしょぼん


みなさん本当にお疲れ様でした!!ありがとうドキドキドキドキ
$『クレヨン日記』のクレヨン日記★



ーーーーーーーーーー


ドキドキ『クレヨン日記』ライブ情報ドキドキ



●5/14(火)
in秋葉原Twin Box


●5/17(金)
mixjuice
in東高円寺ロサンゼルスクラブ


●5/19(日)←追加
in恵比寿LIVE GATE


●5/21(火)
in渋谷REX


●5/26←仮



★6/2(日)二部制
クレヨン日記主宰『北関東アイドルフェスティバル』
inライブハウス前橋DYVER(クレヨン日記の地元:群馬県)



★6/22、23(土、日)←追加
@JAM 2013 Next Stage LIVE
※時間は後日発表
inダイバーシティ東京フェスティバ ル広場(入場無料)

■出演 i☆Ris、asfi、ANNA☆S、いずこねこ、乙女新党、カスタマイズ、CAMOUFLAGE、KiraLyraHeart、クレヨン日記、Jewel Kiss、2&、T ! P、Tokyo Cheer② Party、とちおとめ25、nanoCUNE、フラップガールズスクール、フルーティー、Bellring 少女ハート、why@doll、BOYS AND MEN、Mary Angel・・・and more<50音順>

クレヨン日記は、22日出演です!




◎全てのイベントご予約は…
『件名』ライブ日付
1、ライブ名or会場名
2、お名前(ニックネーム可)
3、枚数

を書いて、 crayon-orange@mail.goo.ne.jp まで送ってください☆


※メール送信後3日以内に、予約受付完了メールが届かなかった場合、 お手数ですが再度メールを送ってください! よろしくお願いします!

※ご予約は当日でも大丈夫ですが、 ご予約特典をお渡し出来るのは、前日(24:00)までにご予約メールを送ってくれた方に限定させていただきます!



\フォローミー/
@crayon_yuchi

\フォロー姉ー/
@crayon_eimi




ゆーち(妹)