私が生まれる少し前、アメリカで生まれたタミーちゃんです。

あまり記憶にないのですが、祖父の海外土産だったと思います。

初めて手にした着せ替え人形がタミーちゃん一家でした。

他にタミーちゃんのお父さんとお兄さんがいましたが、大昔に家出してしまいました😢多分、母が誰かにあげてしまったのだと思います。

当時、私はペッパーちゃんより年下だったのになぁ…😮‍💨

ボロいですが、なんと無く箱入りの姉妹👭です。

タミーちゃんたちは今回の発掘で2度目の出現で、最初の発掘は私が中学3年生の3学期で受験もおわり、高校生活に向けて押し入れを片付けていた時に出てきました。姉妹👭はご覧の通りオリジナルの洋服でしたが、ママは箱も無く、ボロボロの下着姿だったので、卒業式までの思いっきり気が抜けていた頃にママの洋服を作りました👗

拙い出来ですが懐かしいです😊