近頃、Tonner社の子達を連続で発掘したので、

続いてしまいますが、今日はこの子たちをご紹介致します。

 

14㌅のBetsyは3体ありました。Drewは2体います。

今日ご紹介するのは「ネイティブ・アメリカン」。

ご覧の通りベッツィとドリューです。

ネットで探すとベッツィのネイティブ・アメリカンは出てきますが、ドリューのネイティブ・アメリカンは25体しか存在しないと聞いています。

その割にはものすごく安くeBay に出されていました😱

それだけ人気がなかったのか、単にサンプルとして作られただけなのか、理由は分かりません。

でも、家に届いた時は、予想以上に可愛くて感激したのを覚えていす。今では入手出来たことが奇跡だと思っています😆👍🏻

 

この子達はボディの中で首と手足をゴムで繋げているため、ゴムが劣化して伸びると首も腕も足もグラグラしてしまいます。

Betsyは問題ありませんでしたが、Drewはグラグラです。

そのため、近々おもちゃ病院に入院します😢