チヌ釣り... | 銀鱗悠③の釣行脚

銀鱗悠③の釣行脚

ブログの説明を入力します。





こんばんは長音記号2















遅くなりましたが日曜日の楽師鯛×苦労鯛チヌ釣り大会にobserverとしてお誘いをもらい行ってきました音譜















どうせチヌ、釣りきらないから皆さんと楽しく過ごせたらなっと...
















当日まで時間などを『マサの釣りに行って嫁激怒』のマサさんに色々段取りしてもらい本当にありがとうございましたm(__)m


※次回はDEEP一緒しましょうメラメラ
















朝、余裕で到着したんですが既に皆さん集まってワイワイ音譜盛り上がってました。






























無愛想な感じになってしまいスイマセン(>.<)人見知りなもんで汗もうお顔も名前も一致したんで大丈夫ですニコニコ















マサさんの残り物に便乗して最後から2番目に引くと...































④番、もしかして釣れない④かなを予想するしましたよ最近本当に苦手感が半端ないですチヌ釣りあせる


クロもたいした腕はありませんがガーンしょぼんワラ

















大勝丸さんに乗船して数分で到着音譜


















































場所も決まり、広範囲に撒き餌を打ち徐々にピンポイントに撒き餌を溜めてこの時点、足の早いエサトリが居たら終わってましたねっガーンワラ














仕掛けはチヌ竿はありませんのであせる


BBX sz1号

TECHNIUM  WSP2500に夢屋1700D
道糸1・5
ハリス  L-EX1・2   『7m』
ウキ   マスターピース04
針     遠投ハヤテ7号














上潮は滑ってますが底も程よく右に動いてましたんで仕掛けが馴染んでウキがシモリだしてからラインを修正して底に着いた時に違和感...?













抜き一発でラインが走り~音譜














3投目でラブラブ































ギリギリ、タモ枠サイズ!!














久しぶりのチヌ、感動しましたねっ(*^^*)
















少し空きましたがサイズdownの30チョイ汗
















それからは色々ヤりますがやはり難しい釣れませんしょぼん















周りはポツポツ上がっていますがあと1枚が難しいダウン
















結局、2枚で終了叫び


















帰港して検量、諦めてましたがまさかのあせる

































3位合格















久しぶりにチヌ釣れたうえに入賞、ビックリなうえ嬉しかったですね~



















































でもやっぱりみんなでワイワイ楽しかったです音譜








































今回、お誘いしてくれたマサさん、エB丸さん、楽師鯛×苦労鯛の方々、ありがとうございましたm(__)m















またお誘いくださいねっ!!