お久しぶりです・・・ | 銀鱗悠③の釣行脚

銀鱗悠③の釣行脚

ブログの説明を入力します。






皆さん、元気!?


















俺は健康的には元気だよニコニコパー




















昨日、いつも可愛がってもらってるN 社長と●二さんからお誘い~ビールお酒ワインカクテルグラス




















今朝はかなりキツいお目覚め・・・むっ



















日勤だったんですがあせる



















午前中は久々の二日酔い・・・




















楽しい夜のあとなんで余計に辛かった汗


























昨日の一軒目の清●さんの行き着けの居酒屋で始まり・・・



























県南で●二さんに捕獲された600UPのモイカ音譜






久々のモイカはやっぱり美味いニコニコ



























早くもイッてますビール(笑)

清●さん美味かったですm(__)m




















そこから高田のショボくれた繁華街、宮町アップアップ














































女の子!?イヤイヤ女性でしたね・・・叫び叫び


























































と楽しい夜でしたアップアップ








話す話題も八割釣り音譜2割下ネタハートブレイク











次も是非お誘いくださいアップアップ

必ず参加しますんで~
ご馳走さまでした!!






Android携帯からの投稿