こんにちは

yu2です🍊





早いもので、もう4月ですね🌸

今月から第一子が保育園に入園し、
私も中旬から職場復帰を予定しています!


フルタイム、月に数回
休日には夜勤も入ろうかと考えていたので
復帰後の生活に慣れるまでは
家族揃って苦労しそうな予感です🤢

夜勤なしも考えましたが、
日勤だけの勤務のほうが辛い🥵
出勤回数↑     体力仕事↑

そして夜勤手当がないと
いくら看護師とはいえ、お給料も少ない💸

本当に割にあってませんよね。。










↑入園準備
靴に直接記名したくなかったので
これ大活躍しました⭐️









さて、本題に入りたいと思います。



​今週期の妊活記録



前回に引き続き、

病院で卵胞チェックをしてもらいました。






【d12】

内膜▶︎6.5㍉

卵胞▶︎左14㍉、右👨🏻‍⚕️育ってないなぁ



【d15】

内膜▶︎10㍉

卵胞▶︎左16㍉、右?㍉



【d17】

内膜▶︎12㍉

卵胞▶︎左?㍉、右19.5㍉

タイミング指示▶︎d17、d19

ルトラール内服▶︎d20〜10日間






マナラ トーンアップUV モイスト






右の卵胞、育ちが悪いかと思いきや

d17にして急成長!


そして前回hcg注射をしましたが

今回はなしでいきましょうとのこと👨🏻‍⚕️


私としては出来ることは

全てしてほしいところですが。


左卵胞も途中まで育っていたので

多胎妊娠のリスクを考えてなのかな?

と思っております。



排卵したことは確認していませんが

高温期に突入しており

きっと排卵は無事にされたでしょう🥚


ルトラールを内服しているので

確実とは言い切れませんが、、







フィレリーナ リプレニッシングトリートメント







ちなみにルトラールを内服している方に

お聞きしたいのですが

副作用はありますか?


内服をしている間だけ

吐き気を催すことがあるんです。


服用中止するほどではありませんが、

みなさん何かしらの副作用を感じているのか

疑問に思い🤔






葉酸 480μg 妊婦 妊娠 妊活 サプリメント 鉄 亜鉛 カルシウム ビタミンD E B6 ミネラル アミノ酸 野菜 美容成分 配合 1袋(30日分) ベルタ葉酸 ※紅麹不使用








基礎体温



続いて基礎体温表を載せます。







👇🏿

👇🏿

👇🏿

👇🏿

👇🏿















【マラソンクーポンあり】OMRON オムロン 婦人用電子体温計 MC652LC 婦人用体温計 iPhone Android 対応 女性用体温計 電子体温計 スマホ連動 体温測定機 基礎体温計 約10秒 スピード検温 アプリ連動 電子体温計 体調管理 検温 生理日・排卵日おしらせ 妊活 MC-652LC







排卵日は👨🏻‍⚕️の予想日です。











BORDER FREE cosmeticsセット







最後に




今週期ダメだった場合には

卵胞チェックに通うことが

難しくなるのではないかと思っています。



妊活はじめてもう何ヶ月経ったかなぁ。



その間に友人の妊娠、出産報告

いくつ聞いたかなぁ。








MARLMARL










全ての人にとって幸せが訪れますように🦋