こんにちは🌞

yu2です。






葉酸 480μg 妊婦 妊娠 妊活 サプリメント 鉄 亜鉛 カルシウム ビタミンD E B6 ミネラル アミノ酸 野菜 美容成分 配合 1袋(30日分) ベルタ葉酸







化学流産




タイトルにもある通り、
化学流産となりました。





病院受診し、胎嚢確認できず。

妊娠検査薬も真っ白。

陰性に変わっていました。


👨🏻‍⚕️「これはもう生理ですね。
今日が1日目カウントで
11〜12日目に卵胞チェックに来てください。
今期また頑張りましょう。」

なかなか目を合わせることができなくて
娘の方ばかり気にかけていたら
看護師さんから

👩🏻‍⚕️「前川さん。。また来てね。」

って。

やっぱりダメだったかって
ぼーっとしてたけど
悲しみの感情も溢れてきて😿

もちろんまだまだ頑張ります!!

でも
今日だけは
少しだけ
余韻に浸らせてください。






BORDER FREE cosmeticsセット





4w6d
朝、仲良ししていたところ
何かポタポタと垂れてきて、
その後ドバッと。

生理2日目くらいの量でした。

鮮血でこれほどの出血量を
みれば継続が難しいことは一目瞭然。

合わせて生理痛のような腹痛も伴っています。






ABEMAプレミアム






今回は初めてのhcg注射を打って
初めてのルトラール内服して
高温期も19日続いて
排卵検査薬の陽性も見れて
(↑妊娠反応みるための排卵検査薬)
妊娠検査薬の陽性も見れたのになぁ泣くうさぎ
(↑4w4dで極薄)






【第1類医薬品】ドゥーテストLHII 12本

【第2類医薬品】オムロン 妊娠検査薬 クリアブルー 1回用 ×2








基礎体温



化学流産とはなりましたが、
基礎体温表を添付します。











【クーポン配布中】OMRON オムロン 婦人用電子体温計 MC652LC 婦人用体温計 iPhone Android 対応 女性用体温計 電子体温計 スマホ連動 体温測定機 基礎体温計 約10秒 スピード検温 アプリ連動 電子体温計 体調管理 検温 生理日・排卵日おしらせ 妊活 MC-652LC












夫への報告



夫には胎嚢確認後に報告しようと
思っていたので、妊娠反応があったことは
言っていませんでした。




化学流産した事実を知っていて欲しかった
この悲しい感情を共有したかった

ので、夫に

妊娠反応があったこと
この出血量では化学流産が考えられること

を伝えました。



生理が来ていなかったので
妊娠を薄々勘付いていたみたいです。

でも、
私が何も言わないので
黙って見守ってくれていたようです。

そして腹痛があることに気を遣って
あっためておきなね
と、温かいものを用意してくれました🥲



前日、夫の些細な行動にイライラしすぎて
八つ当たりをしてしまったのが
生理前のPMSも相まっていたこと
今朝、改めて謝罪しました🌧️




\大人気/\ランキング入賞/【保証付】【国内正規品】 リファ ファインバブルs シャワーヘッド シルバー RS-AF15A / ホワイト RS-AF02A / ピュア ホワイトRS-AM-02B 新品・未開封










最後に



べびたん
とても短い期間だったけど
私たちのものに来てくれてありがとう👶🏼🪽








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)