8年ぶりに絵を描きました。 | 遊遊通信のブログ

8年ぶりに絵を描きました。

先日、自分のサークル初期のすごく古いゲーム(2008年頒布の夏夢)をプレイしたいという方からのメッセージを受け絵を描いていた頃が懐かしくなりGalaxyノート10でさっと描きました。
思えば、Galaxyノートシリーズをずっと使っているのもイラストをいつでも好きなときに描けるようにという思いだったと思います。
久しぶり過ぎて自分の絵の描き方も忘れていますが手が何となく覚えておりました。
また全年齢絵になると思いますけど書き出してもいいかも知れませんね。

ブログについても10年以上ぶりに読み返すと面白かったです。
2011年以降につかっていたブログはサービスが終了し読み返すことができないのが残念です。アメブロだけが唯一残っておりましたのでこちらで描いた絵をおいていきたいと思います。