離乳食を本格的にはじめますふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-70P700398_DCE.gif
今日は重湯にちょっと粒が入るぐらいでしたが、口をちゃんと開いてくれてまぁまぁ上手く食べていましたふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-9eb0cn292f9793m02cb71i03.gif
 
ふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-DVC00281.JPG
しっかり食べてくれる子に育てなきゃふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-ファイル1979.gif
明日も重湯をつくってみようふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-84cbbbce3d54c386f5d665c8ffd039d96192.gif
食後のヤクルトは咲莉ねえちゃんから飲ませてもらっていましたふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-15999075.gif
 
4歳違うといろいろやってくれますねふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-6maacn010cf9d5i05790fiec.gif
やってあげたいという気持ちを大事にしながら、出来ないところはフォローしつつ、今のまま優しいお姉ちゃんで居て欲しいなぁと思いますふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-13837455.gif
 
6歳離れた夢叶お姉ちゃんも、頼むとやってくれますがふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-23.gifまだ本人が甘えたい時期なのでふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-o0020002010350039238.gif