友達(2歳年下)の家でバーベキューをしましたふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-e9e0a21b15ab75e2f83881953f519a3e.gif
 
ふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-DVC00268.JPG
子供二人と旦那さんの4人家族だけど、2年前に建てたマイホームはかなりの豪邸ですふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-01@090809.104140@_____P903i@docomo.n.gif
 
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったなぁ~ふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-72018b76be41c575015a3666de83adcd3ba2.gif
 
うちの子達は少食だから、3人で2000円は元取れてないなぁふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-suny_i4047.gif
でも、子供達も久々に会えた友達と楽しく遊んでたし、良かったふたりの娘ちゃんとひぃ王子日記~水腎症を克服しようねッ!~-6pc1cndd04f1d7h06082ei65.gif